Q&A

よくある質問

初めてのヨガ体験です。どのレッスンに入ったらいいですか?

初めてのヨガ体験の方にも寄り添ってレッスンさせて頂きます。ご安心下さい。
初めての方には強度3までのレッスンをオススメしています。

体が硬いのですが大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。
体の硬い事はあまり気にして頂かなくても大丈夫です。
お1人お1人体は全く違って当然ですので、その方に合ったアドバイスをさせて頂きます。
体が硬い事でレッスン前とレッスン後との違いをより実感して頂けると思います。

体験レッスンはありますか?

あります。
体験1回か3回券の2種類から選んで頂けます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

レッスン当日の準備するものは何ですか?

動きやすい服装、タオル、水分、ヨガマットの用意をお願いします。
ヨガマットは初回は貸出無料となります。(2回目以降はマット貸出100円頂きます。)
水分はスタジオにて購入して頂く事も出来ます。
更衣室もございます。

レッスンの何分前くらいに行けばいいですか?

スタジオオープンはレッスンの20分前となります。
初めての方はアンケートをレッスン前にお願いしています。少し早めに来て頂けると嬉しいです。
20分前より早めに到着した方は少し駐車場にてお待ち下さい。

レッスンは予約しないといけませんか?

はい。事前に予約が必ず必要となります。HPのスケジュールからお願いします。

予約をキャンセルする場合はどうすればいいですか?

予約して頂いた時に確認のメールが届きます。
そのメールの予約内容照会画面よりキャンセルをお願いします。

キャンセル手数料はかかりますか?

基本通常レッスンはキャンセル手数料はかかりません。
しかしながら少人数でのレッスンとなりますので、キャンセル手続きは早めにお願いします。

Kumiko'sレッスンやプライベートレッスン、コラボレッスン….etc、料金が異なる特別レッスンに関してはキャンセル手数料がかかります。
ご了承下さい。

2日前→レッスン料金50%
 当日→レッスン料金100%

※やむを得ない状況の場合には一度ご連絡下さい。

男性もレッスンに参加出来ますか?

申し訳ありません。
当スタジオは女性専用スタジオとなっています。
但し、イベント開催の場合には男性も参加出来る場合があります。
また、月に一度ほど、男性の方も参加可能なスタジオレッスンを開催させて頂いています。
スケジュールにてご確認下さい。

子供と一緒に参加したいのですが大丈夫でしょうか?

小学生以上のお子様であれば参加可能です。
ただ75分のレッスンにしっかりご参加出来る事が条件となります。
しかしながら、小学生以下のお子様は当スタジオはお断りしていますのでご了承下さい。

駐車場はありますか?

あります。
今のところ仮の駐車場になります。
スタジオの隣に大きな空き地がありますので、空いている場所に停めて頂きたいです。
レッスン当日駐車場の場所が分からない場合には、連絡を頂ければと思います。

コロナ感染対策はされていますか?

はい、しています。
スタジオレッスンでは、お客様同士の間隔をあけたり、定期的に換気を行うなどの対策をしています。
また、皆様には手指の消毒や、マスク着用にご協力いただいております。
心配な方は、オンラインレッスンもございますので、是非ご検討ください。

予約する